イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

<釜山-西面>ケミチッでタコ&イカ鍋

韓国料理でタコのお鍋と言えば
ナッチポックンが一番に思い浮かびます。

ナッチポックンは、
めちゃめちゃ辛くて、粘膜系が弱い人は要注意ですが
釜山では、甘辛なタコのお鍋を食べました。
これなら、辛過ぎるのが苦手なあなたも、粘膜が弱いあなたも大丈夫!

タコに
エビに
たっぷり

釜山ーケミチッ2

釜山ーケミチッ1

グツグツ・・・
イイ感じの色合いになってきました。
目の前で美味しくなっていく過程が見られるのって
最高です!

釜山ーケミチッ3

一緒にどんぶりご飯が出てくるんです。
ご飯にこのお鍋の美味しいお汁をかけて食べます。
甘辛くて、ご飯がすすむすすむ・・・

西面で24時間営業なので、最終日の朝にも食べられます。
最後の最後まで美味しいもので締めくくりたいですよね。

ケミチッ 西面店/ケミチプ ソミョンジョン/개미집 서면점

釜山市釜山鎮区釜田洞240-5
부산광역시부산진구부전동240-5

スポンサーリンク
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA