イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

<釜山-海雲台>ふぐづくし

釜山では、本当に海産物が豊富で
何を食べようか迷います。
そんな時は、やっぱり好きなものから食べるのが一番!

まずは、ふぐ。
そして、かに。
エビとタコも忘れません。

早速ふぐから~!
(かに、エビ、タコは改めて紹介します)

向かいました、海雲台へ~!

海雲台は別世界!
見事なまでの高層ビル群、
ビーチに面した街は想像以上に楽しめそうで
次回は絶対海雲台を楽しむことを誓いました。

ふぐを食べに向かったお店は
クムスポック。

海雲台-クムスポック3

絶品!フグのスープ、
この澄み切ったスープ、
お出汁が美味しすぎます。
ふぐの旨味が飲んでも飲んでも飽きることなく満たされます。

海雲台-クムスポック2

そして、サイドメニュー?
も食べます。
奥に映っているのはふぐのから揚げ、
そして手前には、フグの辛炒め。
まさにこれは、ふぐづくし!

海雲台-クムスポック4

味はもちろん、お値段も本当にお得でした。
贅沢な食材をお安く美味しく食べられるなんて
最高なことです。
釜山2泊3日じゃ、胃袋が足りませーん!

海雲台から西面からの帰りはこんな素敵な橋を通りました。

海雲台

クムスポックッ/금수복국

釜山市海雲台区中1洞1394-65番地
부산시 해운대구 중1동 1394-65번지

スポンサーリンク
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA