イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

<ソウル-明洞>明洞で本格冷麺!

明洞で小腹がすきました。
何か食べたい! でもあっさりしたものがいい。

お昼時でも無いのに、満席でした。

シンプルだけど、味わい深い本格派!
韓国人のお客さんでいっぱいだったのも納得です。

明洞咸興麺屋2

冷麺ってお店はいーっぱいありますし
それこそ空港のフードコートでも食べられますけど、
美味しいのとそうでないのに
ものすごく差が出てしまうメニューですよね。
もちろん、ここはとっても美味しくて他とは差をつけています!

明洞の真ん中にあるので、
ちょっと小腹がすいたときに
ランチにもどうぞ-!
一人の方もちらほら見かけたので、お一人でも。

明洞咸興麺屋 / ミョンドンハムフンミョンオク

ソウル市中区明洞2街26−1
서울시 중구 명동2가 26-1

スポンサーリンク
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA