イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

<ソウル-南山>新羅ホテル アフターヌーンティ

新羅ホテル ソウルのロビーラウンジで
アフターヌーンティー

の前に、
新羅ホテルのロビーと言えばこのキラキラカーテン!
光り物大好きです~!

shilla-lobby

ロビーラウンジは、満席で少し待ちました。
ロビーラウンジに限らず、新羅ホテルって韓国の方でいっぱい。
地元の方に愛されてるホテルというのが伝わってきます。
少し離れてるので、ここに来られてる人は
わざわざ新羅に来ているんですよねー!
分かる! 分かる! わざわざ行きたくなるホテル!!

アフターヌーンティは、スコーンが切れていて
”今焼いてます”とのこと。待ちます待ちます!
後ほど出来立てアツアツのスコーンいただけました!

silla-afternoontea1

アイスティーの氷もちゃんと丸い!

silla-afternoontea2

ケーキ、一個一個が結構大きめです。
大きければ大きいほど嬉しいです。

shilla-cake2

ケーキをさらにアップで見たい!

shilla-cake1

この後一切写真撮らずに食べつくしました。

新羅に宿泊されなくっても、ラウンジにお茶だけ行ってもいいですね-! 満たされます~!

スポンサーリンク
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA