イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

<ソウル-南山>新羅ホテル エグゼクティブビジネスデラックスツイン

便利で綺麗でお安いホテルがいっぱいあるソウルで
場所も超便利とは言い難い、お安くない新羅ホテルに
泊まってきました!

結果。。。
少々不便な場所でも、お高くても、またこれから何回も泊まるホテルに決定!

まずお部屋から。

思い出してまた妄想旅行に浸ってしまいます。
イケハルの得意技! 妄想旅行!
このブログでお連れいたしましょう。

泊まったのはエグゼクティブビジネスデラックスツインです。
エグゼクティブとついているのは、エグゼクティブラウンジへのアクセスができるだけで
お部屋自体は、ビジネスデラックスと同じようです。

お部屋を入ったら一面に窓から明るい光が入ります。

shilla-room-1

ベッドから入り口側を見たところ。
リビングスペースもしっかり確保されています。

shilla-room-3

 

くつろぎスペースはこうなっております。
大人3人くらい座っても十分なソファに大きめのテーブル、
窓側には立派なビジネスデスクも備わっております。

shilla-room-2

しつこいですが、ソファからベッドを見てみましょー。
このソファ、ふかふかです。自宅に欲しいです。
ここで十分眠れます。

shilla-room-4

次はバスルーム!
清潔感溢れております。

silla-room-bath

Coffee&Teaコーナーも満足の品揃え。
TWGの紅茶がここにまで進出しております。
他の方ブログを読んでいて気づきましたが、
私、無料のコーナーのみ写真撮っておりました~!
有料コーナーをスルーしたところに隠しても隠しても溢れ出る私の庶民っぷり!

P1000221

お部屋からの景色は、南山タワーが見えるお部屋と
市内が見えるお部屋があります。
こちらは市内ビュー。

IMG_0754

外観は若干年月を感じさせますが、
身も心も食欲も満たしてくれるホテルですー!

IMG_0765

スポンサーリンク
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA