イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

< Holika Holika > Wデーションプラス

潤いがあって張りがあってツヤツヤのお肌・・・
水光肌という響きにとても弱いイケハルですが
Shopチャンネルで良さそうなBBコンパクトを発見!

早速試してみました。

Holika Holika
エッセンスBB Wデーションプラス SPF50+ PA+++
7,776 円

今さらBB? とも思いましたが、Shopチャンネルによると
化粧下地不要、これ一つで輝くお肌が手に入るとのこと!
そう聞くと試さずにはいられません。
外観は可もなく不可もなく。。。重要ですよね、見た目も。

P1000316

P1000315

中身は、練りファンデならぬ、練りBBクリーム。付属のパフでつけます。
説明書に”パフ全体で内容物をまんべんなくお取りください”とあります。
はい、その通りにします。

P1000334

パフで、トントンと軽くたたくように肌にのせていきます。
期待している水光肌に近づけるのでしょうか・・・

 

 

Before
無色の日焼け止めをつけただけの状態です。
色ムラ、シミ、赤み、毛穴が目立ちます。この写真載せるのは相当勇気が要ります・涙
我ながら目を背けたい写真ですが、現実と向き合います。
この肌がどう変わるかが重要です!!

holikaholika-before


After
Holika Holika エッセンスBB Wデーションプラス 塗布しました。
ちょっとピントがぶれてしまってますが、
下地も何もつけずに、Wデーションだけを塗りました。
赤み、毛穴は確実に目立たなくなっています。ほぼカバーできてると言ってもいいでしょう。
シミはうすーく残っていますが、日常で人にここまで近くじっくり見られることは無いので問題ないです。
何より、ツヤが出ます。ギラギラテカテカした感じは無く、内側から光ってるような自然なツヤ。
ツヤを出しながら、肌色補正をしてくれるので、とても自然です。

holikaholika-after

自然に肌を綺麗に見せたい、ツヤも欲しい
自然なツヤ感が欲しい人にはおすすめ!
カバー力はそれ程高くないですが、
肌の色ムラ、くすみ、毛穴は消すことができますし、
ツヤを与えてくれるので元々肌がきれいな人を装うことができます。
適度なツヤと肌色補正ができれば、肌に透明感がでるので
それ程のカバー力を必要としないですね。

Holika Holikaの製品は初めて買いましたが、このWデーションは日本限定だそうです。

しっかりファンデーション派の人でも、お休みの日にちょっと出かける用に一つ持っていて損は無いと思います。

スポンサーリンク
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA