イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

<ソウル>おススメのお土産 ARTBOXの足指セパレーター

先日インスタには載せていたのですが、今日は小ネタというか、ソウルで何度もリピートしているおススメ健康(?!)グッズについて書きたいと思います。

これ↓ お値段は5,000ウォン位。見た目とは裏腹に、めっちゃ効く~! 足指セパレーター。本当にしっかり指を開いてくれて疲れが取れます。

見た目もなかなか可愛いくないですか? 色や柄は行く度に変わります。

ソウルにある「ARTBOX」っていう雑貨屋さんをご存知ですか~? 明洞にもありますし、弘大、梨大、その他数店舗ソウル市内にあるようです。一見すると、女子中高生対象なのかな~というお店なのですが、ついつい入ってしまうお店。

数年前にその「ARTBOX」で見つけて以来、リピート中でこれは3代目位です。

5,000ウォン以下位だし、まぁ気休めに使うにはちょうどいいだろうなぁとものすごく上から目線で数年前に始めて購入したのですが、本当に見た目以上にしっかり働いてくれます!

自分用だけでなく、お友達や会社の方へのお土産にもおススメです~。

スポンサーリンク
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA