イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

イケハルのブログ始まりー!

世間の流行りに遅れに遅れて、今さらながらブログ始めます。

イケ&ハルです。

誰も興味ない、かもしれない… 私たちの美味しいものを食べる旅の記録です。

簡単な自己紹介を
ハルです。
美味しいものと贅沢なことが大好きだけれど、お得なことも大好きなハルと申します。
社会人になってからは忙しかったので、週末旅がメインになりました。短い時間でも、贅沢もしたいし、美味しいものもめいっぱい食べたい! しかもお得に!! という欲張りな性格です。
このブログへのお問い合わせや、皆様へのコメント等、主に私ハルが対応させていただきます。

イケです。
渡韓歴は50回以上?! 仕事で日本全国を飛び回っていました。友達の間では”イケツー”とあだ名がつくほど、旅情報に関してするどい審美眼を持っていると自負しています。これまでお友達の間だけで共有していた”イケツー”情報を、ブログを通じて皆さんにもお伝えできればと思います。

旅好きの気持ちを抑えきれずに始めたブログですが、読者のみなさまと情報や意見を交換するのがとっても楽しみです。
いつでもお気軽にコメント、お問い合わせくださいね。コメント欄に残していただくか、こちらからどうぞ。

スポンサーリンク
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA