イケハルのお得に贅沢に満腹な旅ブログ

<東京-品川>グランドプリンス新高輪 ラウンジもみじ リニューアルオープン

グランドプリンス新高輪と言えば
品川駅からも近いし、お部屋の広さもまぁまぁあるし、
都心にありながら緑も多く、落ち着ける環境で
お値段もとても良心的。
長期滞在にはとても有難いホテルです。

でも正直なところ、古いホテルなんだな~っていう
認識だし、そんな印象でした。
ホテルに足を踏み入れた瞬間、そこはかとなく
漂ってくる昭和の香り・・・が隠しきれなかったですよね。
ですが、その認識こそ、もう古いかもしれません!

数年前から館内のリニューアルが進んでいて
このたび、ロビーラウンジもリニューアルオープンされました!

お部屋は数年前にリニューアルされて綺麗で快適に
なっていましたが、ロビーやラウンジに広がる
老朽化を感じずにはいられなかったのが正直な気持ちでした。

せっかくホテルに滞在するなら、お部屋だけでなく
全てを楽しみたいイケハルにとっては
ホテルに一歩入った時からテンション上がりたいんです!

ラウンジ もみじ
古めかしさなんてどこにも残っていません。
日本資本のホテルの良さを最大限に使って
スペースもたっぷり、落ち着ける雰囲気です。

ラウンジの奥には窓一面の緑が広がります。
これからの季節は紅葉が綺麗なんでしょうか。

開放的で明るいです。

%e6%96%b0%e9%ab%98%e8%bc%aa%e3%83%bc%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98%e3%83%bc7

そして、広~い

%e6%96%b0%e9%ab%98%e8%bc%aa%e3%83%bc%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98%e3%83%bc5

奥の窓側は、ソファ席でゆったり。

%e6%96%b0%e9%ab%98%e8%bc%aa-%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98-1

生ハムとメロン

%e6%96%b0%e9%ab%98%e8%bc%aa-%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98-2

ビーフストロガノフ

%e6%96%b0%e9%ab%98%e8%bc%aa-%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98-3

クラブハウスサンドイッチ

%e6%96%b0%e9%ab%98%e8%bc%aa-%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98%e3%83%bc4

ライブ厨房も

%e6%96%b0%e9%ab%98%e8%bc%aa-%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98-6

ゆっくりお茶するにも、ちょっと小腹を満たすにも
落ち着いて過ごせるので、ホテルの楽しみが増えました。

こちらは、少し前にリニューアルしていたロビー。

%e6%96%b0%e9%ab%98%e8%bc%aa%e3%83%bc%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc1

%e6%96%b0%e9%ab%98%e8%bc%aa%e3%83%bc%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc2

%e6%96%b0%e9%ab%98%e8%bc%aa%e3%83%bc%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc3

グランドプリンス新高輪・・・知ってるよー
と思われてる方こそ、ぜひ一度行っていただきたい!

何だか宣伝のようになってしまいましたが、
ただのいち利用者として
ここまでの大規模リニューアルが、宿泊費に反映されないことを
祈るばかりです。

スポンサーリンク
SNSでフォローする
コメント (2)
  1. moco より:

    初めまして。blog楽しく拝見しています(^^)
    グランドプリンス新高輪、こんなに綺麗になっているんですね!
    最近は外資系のホテルばかりに目が行きがちですが、日系も頑張っているんですね。
    今度、お邪魔してみたいと思います♡

    1. ike_and_haru より:

      moco様
      初コメントありがとうございます。
      とっても嬉しいです!!
      新高輪、そうなんですよ〜! びっくりですよね。
      日系ホテルも見逃せないですよね!
      これからも楽しく読んでいただけるよう頑張ります!!

ike_and_haru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA